

ネッツトヨタ京華・伏見店へ


お次は、伏見店へ。

京プリウスマイスターの山本さんがいらっしゃいます。

新堀川通りに面しています。


20160324024809a8a.jpeg



20160324025613dce.jpeg


201603240257161a7.jpeg


梅ちえちゃんの隣に、梅ちえちゃんが❗️笑



20160324025720e7a.jpeg


20160324025941bc9.jpeg


今週末、お時間おありでしたら、ぜひ❗️
京プリウスに会いにきておくれやす😊✨



ネッツトヨタ京華・宇治店へ


お次は、宇治店へ!

グレーメタリックの京プリウスが、
ドドーンと❗️

私が乗らせて頂いているエモーショナルレッドも好きどすけど
グレーメタリックの渋さが◎

意外と、女性が乗っていたら、かっこい〜😆✨

うん、グレーメタリックいいかも〜〜〜❤️


201603230201144c2.jpeg


そしてそして、ノーマルプリウスと、京プリウスの違いがわかりやすいように、
こんな工夫を❗️


2016032302045005a.jpeg


おおきに😉🎵


20160323020926a47.jpeg


自動ドアにも、こんなお知らせを。
嬉しい〜😆💕


20160323021243cfd.jpeg



20160323022049bd4.jpeg


201603230220501d4.jpeg


2016032302205018e.jpeg


20160323022052a50.jpeg


201603230220537c9.jpeg



京プリウスマイスターの越本さんをはじめ、宇治店のスタッフが皆様のお越しをお待ち致しております。



ネッツトヨタ京華・ウェルカム久御山店へ!


2軒目は、久御山店へ!



201603170302070fd.jpeg



20160317030209a79.jpeg




久御山イオンが近くにあり、お子様たち連れの御家族が、行きやすい場所どすね。
この日も、お昼前から、ファミリーが、ちらほら✨



20160317030852227.jpeg



20160317031124259.jpeg



20160317031506c62.jpeg



京プリウスマイスターの安田さんをはじめ、スタッフが、
皆様のお越しをお待ち申し上げております🎵


京プリウスの試乗は、いかがどすか✨
快適さを体感してみておくれやす😊


お近くの方は、お気軽に御来店くださいませ。





ネッツトヨタ木津川台店へ!


先日、ネッツトヨタ京華さんの11店舗中、8店舗に、
お邪魔させて頂いてきました✨

まずは、木津川台店さんへ。
京都府木津川市の自然あふれる、のどかな街にあります。

大きな窓ガラスから、たくさんの光が溢れる明るい広々とした店内🎵


20160315111109bec.jpeg



木津川台店さんはブラックの京プリウスを展示頂いています。




20160315111849f41.jpeg


2016031511185351a.jpeg


20160315111857da6.jpeg


2016031511185856c.jpeg


20160315111859f07.jpeg




どのお店さんのお客様方にも、、京プリウスの特色を御案内したり、この京プリウスブログやFacebook、instagramを御紹介させて頂きました。




20160315112200f55.jpeg


201603151122237ce.jpeg


20160315112230445.jpeg


2016031511223189d.jpeg


20160315112232c44.jpeg


お近くの方は、ぜひ、お立ち寄りくださいませ😊

京プリウスマイスターの猪村さんをはじめ、スタッフさん達が皆様の御来店をお待ち申し上げております。



名古屋〜京都へ。



京プリウスに乗って、お夕食へ。

20160311011147da9.jpeg



20160311011145576.jpeg





大好きな名古屋food。


あつた蓬莱軒さんのひつまぶし✨


山本屋本店さんの味噌煮込みうどん✨



風来坊さんの手羽先✨


などなど、美味しいものが沢山の名古屋。


今回は、味仙さんへ!

20160311010947a8b.jpeg



初めて❤️ 台湾ラーメンが有名な、中国台湾料理屋さん。

ミニの台湾ラーメン、チャーハン、青菜炒め、ピリ辛手羽先をシェア。



2016031101023061e.jpeg


台湾ラーメン、辛〜い❗️
けど、ヤミツキになりそうな、美味しさ😋


辛いモノ好きなので、また名古屋に行ったら食べたいな✨




20160311010229cf0.jpeg







20160311011709965.jpeg


帰りはスタバのさくらフラペチーノ✨
お色も、春らしくてよろしおすね🌸



名残惜しいけど、また近々会うことを約束して❗️

伊勢湾岸道を通って、京都へ。

たまには、遠出も楽しいなー✨
暖かくなるのが、待ち遠しおす💟






名古屋に到着!



早速、天使ちゃん❤️と御対面✨

やっと、会えた〜🎵


201603101442014be.jpeg


生後、1ヶ月の元気な男の子✨

可愛い〜〜❤️
すぐ、

連れて帰りたーい衝動に😁笑



20160310142127809.jpeg



そして、私の隣の、若〜いママは、

私にとって大事な娘のような存在の女性。



2016031014284852a.jpeg


20160310142851d1a.jpeg


201603101429459f0.jpeg


天使がいて、


あたたかい空気が流れている、癒しの空間✨


20160310143525b8e.jpeg



その家族とも、楽しく🎵
大切な時間を過ごさせて頂きました。



そして、京プリウス

名古屋の街を〜ドライブ✨

201603101446307c2.jpeg


次回へ続く・・🚗







京プリウスで名古屋へ!


とってもいいお天気の、週末。

名古屋へ❗️

天使ちゃんに会いに行ってきました❤️

京プリウスの、POWER modeボタンや、NORMAL modeボタン、
ECO modeのボタンの使い方を

京プリウスマイスターさんに教えて頂きながら、出発🚗

新名神高速を通って❗️

快適ドライビング🎵

春の陽射しで、紫外線が気になるのですが、スーパーUVカットガラス

99%紫外線をカット❗️


美白対策をかかさない私としては、本当に嬉しい〜😊💕

これで、暑〜い京都の夏も、運転中の紫外線を気にせず、たくさん乗れそう☺️


サービスエリアで、休憩〜

2016030803063759a.jpeg


20160308030717499.jpeg


2016030803091955c.jpeg


京プリウスのパネル部も、陽射しで、柄が浮かび上がってきています✨
光が射しても、このシックな感じが好きどす。
そして、広々トレイが、お気に入り💕


20160308031157c2c.jpeg


201603080311576f8.jpeg


20160308031156324.jpeg




201603080349442b4.jpeg


もうすぐ、名古屋に到着〜✨
次回へ続く🎵


京プリウス マイスターさん御来店✨


先日、梅乃 新館に、京プリウス マイスターさん達が御来店くださりました。

京プリウス マイスターさんとは?

京プリウスのスペシャリスト❗️

京プリウスの事なら、なんでも、おまかせ!

御試乗・御予約・御購入は、もちろんのこと、皆様の「❓」にお答えしてくださる、

強い味方どす。

御購入後のトータルサポートもしてくださるので、安心どす。

そして、今回は、そんな京プリウス マイスターさんも、

お茶屋さんには初めて❗️

ということで、まずは、お昼のお食事に来てくださいました。

2016030602445128e.jpeg


20160306024452698.jpeg


2016030602445396e.jpeg


km01.jpg



20160306023116ef4.jpeg


201603060231164be.jpeg



20160306023114eca.jpeg



km07.jpg



km04.jpg



ネッツトヨタ京華さん11店舗に、お一人ずつ京プリウス マイスターさんがいらっしゃいます。

ぜひ、一度、御来店くださいませ😊

コチラのサイトから、京プリウス マイスターさんを御確認頂けます🎵



明日は、ひなまつり



3月に入りましたね。

少しずつ、毎日暖かくなって、春が近づいてきました。


明日は、ひなまつりなので、雛人形を飾らせてもうてます。


20160302184114768.jpeg


2016030218411567e.jpeg


梅乃 新館のお庭の、枝垂れ梅が綺麗に咲いてきました。

毎年、楽しみにしています。

可愛らしおす。


20160302182402a43.jpeg



北野天満宮さんの梅も、満開。


20160302183321e38.jpeg


20160302183324682.jpeg


ぶらり上七軒、北野天満宮さんをお散歩もよろしおすね。

京プリウスでのドライブも、気持ちが良い季節。
これからが、楽しみどす😊



