11店舗の方達と!


そしてそして、ネッツトヨタ京華役員の方々、11店舗の方達と、撮影会❗️

みなさん〜笑顔でっ❗️😄✨✨


20160426025846856.jpeg


20160426025848732.jpeg


201604260258487f1.jpeg


201604260258507a6.jpeg


201604260258511f5.jpeg


20160426030023d57.jpeg


20160426030021ac4.jpeg


2016042603002169b.jpeg


20160426030019e38.jpeg


20160426030019b06.jpeg


201604260302179e3.jpeg


2016042603021623b.jpeg


20160426030214caa.jpeg


20160426030214aaf.jpeg


20160426030213cc3.jpeg


その後は、舞妓さん芸妓さんの舞も観て頂きました。
お写真は、次回✨😊🎵


ネッツトヨタ京華さん全社員大会・懇親会へ



先日、ハイアットリージェンシー京都で、
ネッツトヨタ京華さん全社員大会・懇親会に、スペシャルゲストで寄せて頂きました✨

京プリウスコーディネーターとして、一言スピーチさせて頂くという
貴重な経験もさせて頂きました。


201604152357150c2.jpeg


20160415235513a6b.jpeg


201604152355135e7.jpeg


201604152355127a6.jpeg



そして、11店舗の皆様との、各テーブルでのお写真timeへ!

次回にお写真はアップ致します😊


アトリエ 善さん


京プリウスのロケ撮影で、
着させて頂いてる、お着物は、

アトリエ 善さん

から、お借りさせてもうてます。

20160408031328672.jpeg


20160408031331de8.jpeg


20160408031331c30.jpeg


20160408031333883.jpeg


201604080318221f8.jpeg


20160408031819a78.jpeg


201604080318182dc.jpeg


20160408031817885.jpeg


2016040803181563b.jpeg




普段のお着物Lifeでは着れないような、新しいお色にチャレンジ❗️
たくさんのお色・柄のお着物から、チョイス🎵❤️


お写真からも選べるので、見てるだけでも楽しい〜✨
お着物初心者の方も、
トータルコーデもしてくださるので、お気軽にのぞいてみてはいかがどすか🎵


お問い合わせ・HPは

アトリエ 善さん


Facebookページも、ございます。
コチラをクリックして、お進みください✨

ネッツトヨタ京華・高野店へ


最後は、高野店へ!

京プリウスマイスターさんの古川さんが、
いらっしゃいます。
とっても、わかりやすく、お車の基礎知識はもちろん、プリウスについてのに答えてくださいます🎵


201604050227310df.jpeg




高野店も、このように京プリウスの魅力を
わかりやすくアピールしてくださってます🎵

201604050230246f2.jpeg



市内北エリアの方は、ぜひ、高野店へ!

試乗のご相談も、随時お受付させて頂いてます✨


ネッツトヨタ京華、残り3店舗は、京都府北部にございます。

もう少し暖かくなった頃、ぜひ、伺いたいと思いますので、皆様、遊びにいらしてくださいませ🎵


ネッツトヨタ京華・山科店へ



お次は、山科店へ!

ちょっとユニークな京プリウスマイスターさんの、松本さんが
皆様をお待ち致しておりますよー😆✨


201604041443011cc.jpeg


20160404144424ad8.jpeg


20160404144421da2.jpeg


201604041444177a7.jpeg


20160404144412cad.jpeg


20160404144408b41.jpeg


山科店スタッフ一同、皆様の御来店をお待ち申し上げております。





ネッツトヨタ京華・西京極店へ


お次は西京極店へ❗️

こちらは!
めちゃくちゃ、店内の工夫を凝ってして頂いてて、

京プリウス愛いっぱい😆

な感じの、飾り付けなどをしてくださってます🎵😊

BGMにも、こだわってくださってました😉😉😉

さすが❗️どすね☺️✨


20160404035222914.jpeg


20160404034955077.jpeg


お客様に京プリウスのポイントを、わかりやすく
アピール😊✨



2016040403545210e.jpeg


20160404035452837.jpeg


20160404035450ed0.jpeg


201604040401135e8.jpeg


今週は、西京極店で、京プリウスにふれてみませんか🎵



ネッツトヨタ京華・吉祥院店へ


上七軒は、北野をどりの真っ最中どす😊


201604021910047f5.jpeg



梅ちえちゃん、頑張っております!!



そしてそして、ネッツトヨタのお店さん回りの続きどす。
次は、吉祥院店へ。


20160402191830bc9.jpeg


20160402191837ad9.jpeg



京プリウス発売、1ヶ月少し経ちましたが、
まだまだ、これから盛り上がっていきます!

平日も、お休みの日も、ネッツトヨタ京華のお店へ!

試乗も受け付けています、お気軽にどうぞ✨