

名古屋〜京都へ。



京プリウスに乗って、お夕食へ。

20160311011147da9.jpeg



20160311011145576.jpeg





大好きな名古屋food。


あつた蓬莱軒さんのひつまぶし✨


山本屋本店さんの味噌煮込みうどん✨



風来坊さんの手羽先✨


などなど、美味しいものが沢山の名古屋。


今回は、味仙さんへ!

20160311010947a8b.jpeg



初めて❤️ 台湾ラーメンが有名な、中国台湾料理屋さん。

ミニの台湾ラーメン、チャーハン、青菜炒め、ピリ辛手羽先をシェア。



2016031101023061e.jpeg


台湾ラーメン、辛〜い❗️
けど、ヤミツキになりそうな、美味しさ😋


辛いモノ好きなので、また名古屋に行ったら食べたいな✨




20160311010229cf0.jpeg







20160311011709965.jpeg


帰りはスタバのさくらフラペチーノ✨
お色も、春らしくてよろしおすね🌸



名残惜しいけど、また近々会うことを約束して❗️

伊勢湾岸道を通って、京都へ。

たまには、遠出も楽しいなー✨
暖かくなるのが、待ち遠しおす💟






コメント

コメントの投稿

