

ゴールデンウィーク



みなさま、ゴールデンウィークは、いかがお過ごしどしたか?

京都は割と、いいお天気続きで、最高の行楽日和どしたね。

わたしは、カラダのメンテナンスの為、今年のゴールデンウィークは、ゆっくり過ごそうと決めてたので、

のーんびりさせて頂きました。

上七軒から北のエリアに、ドライブやお山に散策、エステやマツエクの美容メンテナンス、お買い物と

気持ちのいい、ドライブどした✨


まずは、貴船の方へ。

新緑が美しい〜☺️気持ちいい空気❗️
神秘的なお山で、お参り。

20160506041103c04.jpeg



201605060405408e0.jpeg


心もスッキリ🎵

スッキリといえば、、皆様、観て頂きましたか?

うちの梅ちえちゃんが出演させて頂いている

綾鷹にごりほのかのCM🎵

すっきりどすね〜と、後輩舞妓ちゃんが言って、

ほんまやな〜て梅ちえちゃんが言っています❗️

ほんとに、スッキリ、飲みやすいお茶🍵

綾鷹にごりほのかも、どうぞ、よろしゅう💕

話が逸れましたが、お山でのお参りを済ませた後、そのまま、もっと北への貴船神社へ。

やっぱり川が涼しげで〜✨

真夏の京都は暑すぎるので、貴船に避難して、涼みに行くほど、温度が違います。

京プリウスの窓を開けると、涼しい風が〜✨貴船ではクーラーはOFF🎵



20160506041105fe4.jpeg


20160506041101990.jpeg


貴船神社さんは、観光の方で、大行列やったので今回は
諦めました。

次回は必ずっ❗️😊 リベンジ❗️


20160506041103443.jpeg



コメント

No title

CM何度も観ましたよ。
綾鷹が飲みたくなりましたぁ~

コメントの投稿

