新型プリウス大人気どす


こんにちは、朝晩はずいぶん過ごしやすくなりましたね。
上七軒ビアガーデンも終わり、秋の踊りの会「寿会」のお稽古が始まり、
すっかり秋らしくなってきた上七軒どす。

新型プリウスの発売から10ヶ月。先日、8月の新車販売数が発表されました。
それによりますと、8月に国内でもっとも売れた新車はトヨタのプリウスで、昨年末の新型発表以来なんと9ヶ月連続の首位だそうどす。すごおすね!
やはり低燃費と高いブランド力が人気を集めていて、なんと前年同月比で約2.6倍。もうとどまることがない勢い。
プリウスが走っているのを見かけるとやっぱり嬉しくなりますね。

20160913142924247.jpeg


おかげさまで、京プリウスも非常にご好評いただいております。
先日は第三弾となります“AKANE”を発表させていただきました。
デザインスクールの学生さんとのコラボで、上七軒の伝統的な景色を飽きのこない意匠として表現しました。
とても素敵な装いになっておりますので、ぜひ一度ご覧になってくださいね。

201609131431153ae.jpeg


20160913143113c29.jpeg



“AKANE”に関してはこちらから:
http://www.netz-kyoka.jp/kyoprius/index.html


プリウス共々、京プリウス“ AKANE”もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿