

京都ヒルクライムへ


昨日の、10月2日(日)、嵐山・高雄パークウェイで行われた日本初の都市型公道レース、“京都ヒルクライム”。
都市部に近い公道を使ったレースは国内初、約80台が山道を駆け巡るということで非常に注目を集めたイベントに、わが京プリウスも京都ヒルクライム限定の“京プリウスヒルクライム特別仕様車”として参加させていただきました。

20161003184341a64.jpeg


20161003184900d48.jpeg

20161003184859dc6.jpeg

20161003184856a1d.jpeg

201610031848537e8.jpeg


会場に集まった車の中でも、ひときわ目を引いて目立っていたという声をたくさんいただきました。
おおきに。

“京プリウスヒルクライム特別仕様車”を会場内で見つけて写真を撮っていただいた方は、“#京プリウス”とハッシュタグをつけて、Facebook・Instagram・Twitterの各種SNSに画像を投稿していただきますと、抽選で「JTB旅行券10,000円分」が当たるキャンペーンを10月9日まで実施中です。
当日会場で写真を撮られた方はみなさん、ぜひ応募してくださいね。

イベント当日は、私も会場で梅乃の舞妓さんたちと京プリウスとの撮影会をさせてもらいました。


お天気に恵まれ、沢山の方たちが全国からいらしてて、それぞれが素敵なお車を走らせ、賑やかどした。また次回も京都で開催して頂きたいですね。

当日お越しいただいた皆様、おおきに。

コメント

コメントの投稿

